blog.designco.jp

CHAMELEON Blog

クリエイティブなアイデアやデザインを紹介しています。
<< 淑徳短期大学【制作実績】  |  Top page  |  ビートルのパロディ広告【VW】 >>
大人は頭で考える。僕らは心で動く。【DIESEL】
2010 DIESEL春夏キャンペーンのスローガン「BE STIPID」。
「自分を信じて立ち向かうこと」というメッセージを打ち出しました。

いつもユニークな広告キャンペーンを展開してくれるDIESEL。
今回もとてもイイです。



大人には知恵がある。僕らには度胸がある。




僕らは失敗もする。大人は挑戦すらしない。




大人は頭で考える。僕らは心で動く。




大人は批評する。僕らは創造する。




大人はNOと言う。僕らはYESと言う。


反骨精神を持った人の味方だよ、と言わんばかりの広告。
率直なメッセージと、してやったりのビジュアルが心に響きます。



参考:DIESEL
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.designco.jp/trackback/1375237
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
原 哲史 Tetsushi hara
Webのディレクション・デザインの仕事をしています。

ご連絡はこちらからどうぞ
LINKS
MOBILE
qrcode
▲このページの先頭へ