blog.designco.jp

CHAMELEON Blog

クリエイティブなアイデアやデザインを紹介しています。
<< イラストレーターNicola Meirinig  |  Top page  |  food festival >>
デザインサイトが作れるCMS「Flavors.me」
ブログやTwitter、Facebookなどを利用している人におすすめなサービスをご紹介。
Flavors.me」という「個人向けのサイトを制作できるCMS」なんですが、
ブログやソーシャルサービスと連携したサイトを簡単に作ることができます。

紹介ムービー


とにかく操作が簡単です。
何をやれば良いのか直感的に分かるので、サクッと作ることが出来ました。
デザインもスタイリッシュ系で良い感じ。

試しに自分のを作ってみました。
http://flavors.me/tesshi

基本的な機能であれば、フリー版でこと足ります。
有料版は年間20ドル。独自ドメインや、お問い合せフォームなどの機能が使えるそうです。

Flavors.me

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
原 哲史 Tetsushi hara
Webのディレクション・デザインの仕事をしています。

ご連絡はこちらからどうぞ
LINKS
MOBILE
qrcode
▲このページの先頭へ