blog.designco.jp

CHAMELEON Blog

クリエイティブなアイデアやデザインを紹介しています。
<< Twanta.com【twitter × Santa(サンタ)】  |  Top page  |  『Mobile Patterns』iPhoneアプリのUI参考サイト >>
ドミノ・ピザ
最近のドミノ・ピザは展開が面白い。

イケメンドミノ25コンテスト
各店舗から25人のイケメン店員を集めて、イケメン店員No.1を決めようというコンテスト。

(不正投稿があったようで、今見たらキャンペーンが終了してました。。)


先日見た時点ではこんな状況に↓。15番の圧倒的な強さ(笑


次はこちら。

Domino's app
かなり話題になったアプリです。

Iphoneやアンドロイドから注文すると、GPS機能からその場に届けてくれる。
宅配ピザは家に届けるという一般認識を変えました。
まだ使ったことないですが、花見や海で使えそうですよね。


こんな企画を実現してしまうドミノ・ピザ社がすごいと思います。
今後の展開も注目です。


参考:プレスリリース | ニュー速VIPブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
原 哲史 Tetsushi hara
Webのディレクション・デザインの仕事をしています。

ご連絡はこちらからどうぞ
LINKS
MOBILE
qrcode
▲このページの先頭へ